アクアクララ って少ないですか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな...

世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。

日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。

ちょっとサイクリングがしたくなりました。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

コンビニのお姉さんに聞かれたんですけどね。

「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」

もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。