ダイエット銀行 って熟練の技ですか?

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。

息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。

横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。

話しが飛び飛びになってしまいました。

ところで、古いパソコンをヤフオクに出品したいのですがどうしたらいいですか?

隣の女の子から聞かれたんですけどね。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。

ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。