富岡製糸場!

近所の保育園の園児たちが何かを見つけて騒いでます。何かいいものか気になります。
眠い・・・しかし、タイミング的に朝までに2本出さないと寝れないのが正直なところ。ちょっとだけ仮眠して5時とかに起きればセーフかなぁ。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
牛乳をずっと置いておくと、ヨーグルトになると聞いたんですが本当ですかね。
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、原付のエンジンについてどうなっているんですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
それ自体の不幸なんてない。 自ら不幸を思うから不幸になるのだ。
明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。