クオカってめそめそしてるんですか?

大阪万博に初めて行きました。ものすごく広いですね。散歩に最適だと思います。
東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。
暖かいと、温かいはどう違うんでしょうか?文章を書く時どっちを使ったら良いのか私には解りません。
中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。
原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。
ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。
宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。