医学部の予備校って危なくないんですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの14位は、おだんごヘアだそうです。
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
東京電力原発事故に伴う福島県内23市町村の一般の人への賠償額は1人8万円ですって。8万円でいったい何ができるというんでしょうかね。ふざけていますね。
いつもこんな感じになってしまいますね。
ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?
今度こそ覚えておこうと思います。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。