アラフォーの婚活 って結婚してないんですか?

頭髪が薄くなってきたので悩んでるんですが、薬を使うか植毛にするべきか...

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの26位は、地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回すだそうです。

コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。

世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。

気がついたら指が勝手に打ち込んでいました。

ところで、横浜で2〜3時間、一人で楽しめる場所はありますか?

これが解決しないと先に進めません。

つまらないことに熱情を感じてよく記憶していること、 これが女の一番の特徴である。 数年前の友達と交わした世間話の中に出てきたこまごましたくだらないことを その気になればいつでも正確に話せるのである。 しかもやりきれないことに、女はいつでもその気になるのである。

最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。