1リットルの涙 ってびっくりしますか?

ラーメンを食べると汗が出てきます。香辛料に体が反応してるのかしら。

田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。

Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。

ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。

なんだか急に東京ライフが聴きたくなってきました。

ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?

隣の大学生から聞かれたんですけどね。

金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。

もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。