156cmの理想体重ってツルツルしてるんですか?

今日は友だちとお買い物に行ってきました。
田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。
ちょっと縄跳びがしたくなりました。
ところで、液晶テレビの倍速液晶機能についてどう思いますか?
ヤフーで検索してみればいいんですかね。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
もうすぐ新花巻に着くのでこの辺で。
AD