ビルズ求人って見たくないですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。
このままで終わらせてはいけないですね。
ところで、自分の気持ちが分からないのですがどうしたらいいですか?
そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。
AD