理想体重モデル ってツルツルしてるんですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?

メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww

イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。

そういえばご飯をまだ食べていませんでした。

ところで、彼女が見た夢って何ですか?

消費者センターに電話で聞いてみます。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。