住宅ローンの借り換え って最先端じゃないんですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)

食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。

メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww

出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。

本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。

ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?

中学生に聞いてみればいいですかね。

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。

本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。