DSって少な過ぎませんか?

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。
地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。
マリナーズイチローが開幕戦で4安打と好調だったそうです。
メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。
本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
Twitterで質問が来たんですけどね。
古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
本日のおすすめサイト⇒