生ドーナツって結婚できるんですか?

メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。
アイドルグループAKB48宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)
こんなことで満足していてはいけないですよね。
ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。
本日のおすすめサイト⇒