高岡由美子 って少な過ぎませんか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)

東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。

タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。

痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)

なんだか急に壊れかけのレディオが聴きたくなってきました。

ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか?

近所の人が言っていたんですけどね。

テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。

ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。