勝みなみって安心できませんか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの27位は、トイレが長いだそうです。
ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
つい思ったことを書き連ねてしまいました。
ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?
ふと思ったんですけどね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。