GREE♪

アマゾンでネット注文したらすぐに届きました。最近の通販ってすごいですね〜
好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。