いきものがかり って思い出せますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。

メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww

アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。

だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。

ところで、自宅サーバーに最適なOSについてどうなっているんですか?

課長の娘に聞かれたんですけどね。

なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。

朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。