華麗なる遺産 って困難じゃないんですか?

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!

ちょっとベンチプレスがしたくなりました。

ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?

これが解決しないと先に進めません。

「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」

出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。