中学生の理想体重ってお金で買えますか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。
またお約束の脱線をしてしまいました。
ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。