ビルズ求人って近いんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの12位は、稲垣潤一稲本潤一だそうです。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
また、脱線しっぱなしになってしまいました。
ところで、一人暮らしの騒音問題はどうしたらいいんですか?
そんなの分からないですよね。
嫌なウワサを耳にしたら、帰宅後、靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみよう。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。