ほっしゃんってクッキリしていないんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの13位は、玉木宏玉置浩二だそうです。これは浩二(こうじ)がひろしと読めなくもないからかな。
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね〜
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。
別に深い意味はないんですけどね。
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
ちょっと迷っていまして。。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。