情報ライブミヤネ屋って思い出せますか?

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。
スバルが新しいサンバーを発売するそうです。といっても、ダイハツOEMらしいですけどね。
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。
つい調子に乗ってしまいました。
ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はくといいみたいです。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。