ウインター・ヒル・ギャングってめそめそしてるんですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
圏央道八王子ジャンクションから高尾山インターチェンジまでの2キロが開通するそうですね。これで相模湖インターチェンジ八王子インターチェンジまで行かなくても良くなりますね。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!
いったい何をしたいのでしょうかね。
ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
小学生に聞かれたんですけどね。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったのでローソンにいってきます。