J-POP ってひどいんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの13位は、玉木宏玉置浩二だそうです。これは浩二(こうじ)がひろしと読めなくもないからかな。

調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな

世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。

しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?

ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。