田中将大 ってまだやっている人がいるんですか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの16位は、ジャージだそうです。ジャージはどうなんですかね。

ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。

世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。

ちょっとサイクリングがしたくなりました。

ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?

さっきの話なんだったか忘れちゃいました。

この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!

ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。