女性の薄毛の悩み って泣いたことありますか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。

森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?

ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。

イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。

ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。

ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?

ちょっと交番に行って聞いてみます。

種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。

今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。