ビルズ東京 ってどういう仕掛けになっているんですか?

スキーの板の手入れをサボってたらエッジが錆びてました。怠らないようにしなければ。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。

スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。

フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。

ところで、高校2年で読めるおすすめのものづくりの本は何ですか?

中学生たちが話してたんですけどね。

生きる、それはじぶんの運命を発見することである。

具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。