HUNTER×HUNTER ってテカテカしてるんですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。

ツイッターをやっていないリアルで桃ラーが好きな友人から、「最近、桃ラー桃ラーとテレビでうるさくて、桃ラーが買えなくなった!」と言われました。テレビのせいじゃなくて多分ツイッターのせいです。

スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。

振り込め詐欺をチェックする電話技術が開発されています。キーワードを事前にデータベース化して、怪しいかどうかをチェックしてくれるとのこと。

もうわけワカメですね。

ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?

詳しい人がいましたら教えてください。

レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。

もうすぐ静岡に着くのでこの辺で。