Qさまって思い出せないんですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。