LOT165 ってリベンジしたんですか?

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。

ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。

大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。

ま、直ちに影響はないと思いますが。

ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?

そんな話興味がある人なんていないでしょうかね。

ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。

前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ