豊臣秀長って結婚できるんですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。
いったい何を企んでいるんでしょうね。
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
中学生に聞いてみればいいですかね。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
もうすぐ新横浜なのでこの辺で。