ICONIQって終わったんですか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。
中田カウス講談社名誉毀損で提訴したそうですね。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
今日はもっと書いていきますよ。
ところで、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。