町田ボタン園ってなんでブサイクなんでしょうか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
ナイキがNFL選手の商品販売でリーボックを提訴したそうです。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。
ところで、千葉テレビだけブロックノイズが酷いのはどうしてですか?
知っている人がいましたら教えてください。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。