花咲舞 って見たいですか?

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。

川島海荷明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。

スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。

欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。

ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。

ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?

ちょっと気になったんですけどね。

自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。

本を買いに行くのでこの辺で失礼します。