パストリーゼ ってつやつやしてるんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの10位は、だめんずに振り回されるだそうです。

宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。

リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。

なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。

ところで、千葉テレビだけブロックノイズが酷いのはどうしてですか?

どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。

自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。

パソコンの調子が悪いので今から再インストールします。成功すれば明日もなんか書こう。