Googleって嫌いじゃないんですか?

Auのケータイに機種変しました。調子よくなりました。
食パンにのせると最強においしいものランキングの1位は、マーガリンだそうです。ベタですね。
ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
つい思ったことを書き連ねてしまいました。
ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。