クックパッドって安心できませんか?

ペットのモモちゃん(3歳)が行方不明です。見かけた方は連絡ください。
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
炊き込みご飯とおこわってどう違うんでしょう?知ってる方居らっしゃったら教えてもらいたいです。是非是非教えてくださいませ。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
こんなこと、あなたはどう思われますか?
ところで、百姓とは米を作る人という意味ですか?
駅に貼り紙がしてあったんですけどね。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。