常きげんって神懸かってませんか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか?
りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。
イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?
臭ってしょうがないですよね。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
もうすぐ静岡に着くのでこの辺で。