FacebookYouTube比較

最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
東尾理子が妊娠したそうです。東尾理子というのは元西部ライオンズ東尾修投手の娘なんですよね。
KONAMIニンテンドー3DS向けコミュニケーションズ『NEWラブプラス』を2011年12月8日に発売することを決定しましたね。価格は6,980円。それにあわせて、ラブプラス画集をセットにした限定版や特別仕様のニンテンドー3DSの同梱版もリリースするんですって。
痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)
ちょっとひとりで突っ走り過ぎてしまいました。
ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?
ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。