168cmの理想体重って酷過ぎるんですけど。

師走は先生が走るくらい忙しいからだそうですが、何で年末って忙しいの?と、ふいに思っちゃいました。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。
なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
こういうのを雑学って言うんでしょうかね。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。
AD