ICONIQってとっても固いんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。
沖縄の尖閣諸島の領有権を中国だけでなく台湾も主張しているそうです。台湾なんてまったくもって意味不明ですよね。もちろん中国もですけど。
違法エステでの美容トラブルが相次いでいます。価格の安さが売りの店でこういった問題が相次いでいるようです。
また、脱線しっぱなしになってしまいました。
ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?
ちょっと気になったんですけどね。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。
AD