森本龍太郎 って元気なんですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。

宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。

堀江貴文元社長の母親が新潮社を提訴。昨年の記事内容に対して損害賠償を求めています。

ちょっとサイクリングがしたくなりました。

ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?

今度教えてもらえるんですけどね。

勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。