ゾゾタウンって記憶喪失だったんですか?

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。
ご飯に何をかけて食べるのが好きですか?私はたらこのふりかけが大好きです♪あ、あと、のりの佃煮も好きですね。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
とりともめなく書き連ねてしまいました。
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?
今日の新聞の二面に書いてあったんですよね。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。