宝塚記念とは何か?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの2位は、ノーメイクだそうです。ノーメイクってファッションなんですか?
歌手、田原俊彦(50)の長女「ミスマガジン2011」の準グランプリに輝いた綾乃美花(17)が、東京・六本木で行われたソーシャルゲームドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
レバレッジETF東証に上場されます。正式決定はまだですが4月からの運用が予定されている模様。
ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。
ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか?
テレビで見たんですけどね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
今日は時間があるので今からTUTAYAに行ってCDでも借りてきます。