仮面ライダーダブルってどうしたんですか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
パナソニックが東京の本社ビルを売却するようですね。
こんなもんじゃみんな納得しないですよね。
ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。