ONE PEACE って手にとって見れますか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。

ONE PEACE って検索からワザワザいらっしゃった方は意味不明なブログですみません。

タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。

経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。

ちょっとコーヒーを入れてこようかな。

ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?

そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。

寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。

もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。