カブトムシゆかりってお得じゃないんですか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。
八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?
残念って感じです。
ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?
国語辞典に載っていなかったんですよね。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。