クックパッド とは

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。

赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。

ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

旦那さんに聞いてみますね。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは