シロアリ駆除 って初めて見ました。

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。

インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。

名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。

なんだか、とんでもないことになってきました。

ところで、経営者なのに社員に嫉妬するって何なんですか?

ニュースで聞いたんですけどね。

少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。

足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。