レーシックの体験 って好きじゃないんですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。

西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。

赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。

モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。

ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。

ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?

高校生たちが話してたんですけどね。

生きる、それはじぶんの運命を発見することである。

お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。